江久庵が日本の贈答品 100選に掲載されました|eh株式会社|いいもの真っすぐexcelhuman-盛世国际

江久庵が「japan brand collection 2021 日本の贈答品100選」に掲載されました

 

 

創刊以来、全国の本物の素晴らしいモノやサービス、一流の料理と上質な空間を紹介し、より潤いのある時間を過ごす体感による感動や
満足感を届け続けておられます 雑誌「japan brand collection」。

この度、「japan brand collection」のシリーズ、日本の贈答品100選に、日本名菓の一つとして「江久庵」を掲載 いただきました。

 

日本国内の高級かつこだわりのある銘菓や最上級の贈答品が紹介されております中に、江久庵を、新感覚の和菓子店として、お選びいただき、

掲載いただけました事は大変ありがたく、光栄なことでございます。

 

 

高級カステラ『黄金の哲学』は、卵、砂糖、小麦粉、水飴と蜂蜜のみを使い、カステラの輝く黄金色は、厳選した卵だけで引き出された

ピュアな色です。独自の熟成方法「釜出し本熟」によってカステラの熟成を高め、豊かな香りと濃厚な風味を味わっていただけます。

輝く金箔で仕上げ、お手土産や、お祝いごと、特別な贈り物に是非ともお選びいただきたい一品です。

 

また、2つの食感の『江久庵バウムクーヘン~hard〜』『江久庵バウムクーヘン~soft~』を発売。

ハードタイプは、バウムクーヘン発祥のドイツ産「岩塩」を使い、風味豊かなブランデーと香りたつラム酒を隠し味に。

表面はサクッ、中はしっとりと仕上がるように一層一層丁寧に焼き上げました。

ソフトタイプは、カステラ生地の製法をいかし、上質な卵にふっくらと空気を抱かせ、職人が温度と時間を調整しながら、

ふんわり、そして一層一層きめ細かくしっとり焼き上げました。

どちらもシュガーグレイズで仕上げ、それぞれの食感を引き立てた仕上がりです。

 

掲載商品は、江久庵店頭もしくは、ecサイト「ehいちばん街」よりお買い求めいただけます。

 

 

「江久庵」は皆様のご支援のお陰様で本年6月に15周年を迎えさせていただくことができます。

ご家族やご友人との、団欒のひとときや、お手土産など、様々な場面に「江久庵」の「カステラ」や「バウムクーヘン」を始めとした

お菓子をご利用いただき、皆様の暮らしに少しの憩いをお届けするお手伝いを行わせていただけるよう今後も尽力して参ります。

 

ページトップ

プライバシーポリシー