江久庵は14周年を迎えさせて頂きました。|eh株式会社|いいもの真っすぐexcelhuman-盛世国际

 

 

おかげさまで、6月10日をもちまして、江久庵・朝雲庵はオープン14周年を迎えさせて頂きました。

 

これもひとえに、皆様の温かなご支援の賜物であると、心より感謝申し上げます。
誠に有難うございます。

 

変わることなく真心が通うおもてなしを大切に、これからも、ごゆっくりおくつろぎ頂ける空間の提供と、
なお一層のサービス向上に努めて参ります。

 

6月10日より6月20日まで、期間限定で14周年記念プレートをご用意しております。
江久庵が誇る、モンドセレクション12度目の金賞を受賞しました、「黄金の哲学」を使用した限定メニューです。
  [カステラ3種・チョコ・キャラメル・抹茶、黄金の哲学(カステラ)ブリュレ、
  利休の心玉、リッチバターケーキ、ミニフルーツあんみつ・ソフトクリーム]

 

昨年世界文化遺産に登録されました、百舌鳥・古市古墳群のひとつ、反正天皇御陵の森と 千利休の大坂屋敷にあったとされる、
「御成の茶室」を四世紀ぶりに復元しました、朝雲庵のお庭を 眺めながら、静かでゆったりとしたひと時を、お過ごしくださいませ。

 

また、この期間中に、江久庵、お茶処「利休」をご利用頂きましたお客様には、ささやかな贈り物をご用意しております。
江久庵スタッフ一同、皆様のご来店・ご利用を心よりお持ち致しております。

 

 

ページトップ

プライバシーポリシー