モンドセレクション2020|eh株式会社|いいもの真っすぐexcelhuman-盛世国际

 

 

この度、国際的な専門家による様々な評価基準から、優れた品質をもつ製品に授与される『モンドセレクション 2020』において、
昨年に引き続きehのグループ企業である、eh製菓とeh酒造の商品が映えある金賞を受賞致しました。

 

この「モンドセレクション」は、酒類や食料品全般の品質向上を目的に欧州共同体(ec)とベルギー経済省が、1961年から開始した歴史があり、
世界各国のメーカーが自信作を出品する権威あるコンクールです。

 

本年の受賞商品をご紹介いたします。

 

◆eh酒造 受賞商品◆
「純米大吟醸 どん蔵」(6年連続最高金賞受賞)
  北アルプスの雪解け水が400~500年前という長い年月をかけて地下水となり、柔らかな軟水として汲み上げられた清水で醸します。
  雑味を極力減らすために、入手困難な特a地区の兵庫県吉川町産「山田錦」の米の中心部だけを使用し、精米歩合を30%まで磨き上げ、
  昔ながらの手間暇をかけた小仕込により生まれました。

 

「大吟醸 鬼かん」  (10年連続最高金賞受賞)
  酒米「山田錦」を39%にまで磨き上げ、仕込み量を通常の3分の1に抑え、目配り気配りを絶やすことなく育てあげ、原酒のままを瓶詰しました。   スッキリとしたキレと、フルーティーで華やかな香り。淡くサラリとした味わいです。

 

信州安曇野の地で育まれた、日本酒をぜひお試しくださいませ。

 

◆eh製菓 受賞商品◆
「黄金の哲学」(12回目の金賞受賞)
  厳選した卵と、最高品質の砂糖、小麦粉、水飴、ハチミツだけを使用した伝統と独自の熟成技術を結集した製法で心を込めて焼き上げました。

 

「江久庵バウムクーヘン」(銀賞受賞)
  生地を一層一層じっくり丁寧に焼き上げ、隅々までバターの風味が香るずっしりとした旨味がお楽しみ頂ける逸品です。

 

 

受賞商品は、オンラインショップよりお求め頂けます。

 

これからも、ehグループが力を合わせて、お客様にお喜び頂けるモノづくり・サービスに励んで参ります。
これを機に是非、モンドセレクションを受賞した商品をお召し上がりくださいませ。

 

 

ページトップ

プライバシーポリシー