苺・桜のスイーツをお届けいたします|eh株式会社|いいもの真っすぐexcelhuman-盛世国际

苺・桜のスイーツをお届けいたします。

 

弊社が運営する江久庵(大阪府堺市)では、現在、季節のフルーツ・苺を使ったスイーツや、桜をイメージしたスイーツを
店頭にて販売しております。 4月までの限定で、クリームの甘さと苺の酸味が絶妙なバランスのスイーツ3点と、春の訪
れを感じる桜餡をたっぷり使った桜のモンブランをご用意しました。

 

 

左から、
■苺のタルト・・・カスタードと苺のムースが入った苺たっぷりのタルト。
■練乳いちごプリン・・・苺と練乳のフロマージュ。口どけがよく甘すぎない練乳プリンは何度も食べたくなる美味しさ。
■苺のレアチーズケーキ・・・色鮮やかなグラサージュで、爽やかな酸味のレアチーズケーキを包みました。
■桜のモンブラン・・・桜香る餡と生クリームをスポンジではさみ、桜色のクリームで飾り付けた和風のケーキ。

 

こちらのスイーツをはじめ、釜飯などの軽食も、江久庵に併設されております、お茶処「利休」にてお召し上がりいただけます。
3月4月は今が旬の国産ホタルイカと、食感と風味が楽しめる筍を炊き上げた、 「ホタルイカと筍の釜飯」をご提供しております。 

 

 

春を迎えつつある「利休」から眺める茶庭では、季節の花が咲き始めております。昨年、世界文化遺産に登録された、
百舌鳥・古市古墳群のひとつ反正天皇陵の緑を借景に、ゆっくりとしたひと時をお過ごしいただけます。
ぜひとも、春の味わいを楽しみくださいませ。

 

ページトップ

プライバシーポリシー