「国際化粧品展-盛世国际

「国際化粧品展-cosme tokyo 2018」に『ミエルマリアージュ』を出展いたしました。

 

ehの自社ブランドの産学連携基礎化粧品 『ミエルマリアージュ』を、1月24日(水)~1月26日(金)に幕張メッセにて開催された「国際化粧品展-cosme tokyo 2018」に出展いたしました。

 

今回、出展社として初めての参加でしたが、国内メーカーだけでなく、海外の大勢のバイヤーの方々にも興味を持って頂き、大盛況の3日間でした。

『ミエルマリアージュ』は、大阪大学大学院 医学系研究科の森下教授と、約1年半の歳月をかけて産学連携で共同開発した基礎化粧品です。「幻の白いハチミツ」と呼ばれ、全米ハニーショーで第1位を獲得した 100%オーガニックの『ホワイトハニー』と、美容成分で初めてノーベル賞を 受賞した『egf』(上皮細胞増殖因子)。 この2つを『フィトテラピー』という植物療法理論にもとづいて配合した 独自のブランドレシピにより開発された基礎化粧品です。

 

来月以降には新たにトラベルセットや洗顔ブラシそしてシャンプー&トリートメントもリリース予定です。 女性のこれからを考えたスキンケアを幅広い 年齢層の方々へご提案してまいります。

 

今後も目が離せないミエルマリアージュ。ぜひ一度専用サイトにお越しくださいませ。

 

公式hp  

公式fb 

公式ig  

 

 

ページトップ

プライバシーポリシー