2016年度「エクセルヒューマングランドフェスティバル」が開催されました|eh株式会社|いいもの真っすぐexcelhuman-盛世国际

2016年度「エクセルヒューマングランドフェスティバル」が開催されました。

 

2016年10月19日、20日と二日間に渡り、 「エクセルヒューマングランドフェスティバル2016」が、帝国ホテル大阪にて開催され、全国から約1,000名様のお客様にご来場頂きました。

 

 

お客様への日頃の感謝を込めて、本社、全国の営業ファミリー、グループ企業が一丸となり、お迎えさせていただきました。年に一度のグランドフェスティバルならではの特別展示商品や各種工芸作家の実演、ehが賛助させていただいている東京大学医学部 「健康と医学の博物館」の一部展示より「健康ケンサ体験パーク」という特別展を開催させていただきました。

 

 

また、オランダ発118年の伝統のある「gaastra」や、ehオリジナルブランド「lahaina」といったアパレル商品、eh初の大阪大学医学部との産学連携美容化粧品「ミエルマリアージュ」や、本年10月より販売を開始致しました金沢大学医学部との全粒ハト麦酵素抽出エキスを使用した産学連携ドリンク「ターンクリア8000」もご紹介させていただきました。

ディナーショーでは先日、芸道55周年を迎えられました 北島三郎様、20年に渡り着物のイメージキャラクターでいらっしゃる沢口靖子様も駆けつけてくださり、大変盛況となりました。今年も、多くのお客様の温かい笑顔に囲まれ、私達まで、本当に大きな感動、喜びを頂く事ができました。

 

 

これからも、全国のお客様への感謝の気持ちを行動に移し、力に変え、今後もお客様を日本一大切に出来る人、企業を目指すという創業者の理念を実現し、お客様とのご縁を大切に頑張って参ります。

 

ページトップ

プライバシーポリシー