店長会議及び夏季決起大会を行わせていただきました|eh株式会社|いいもの真っすぐexcelhuman-盛世国际

店長会議及び夏季決起大会を行わせていただきました

 

例年、エクセルヒューマンでは、年内の大きな区切りになります年始とお盆明に全社員が本社に集まります。

 

「日本一お客様を大切にする人、企業」を目指し、真面目で誠実なお取引、真心の込もったおもてなしといった創業者の精神を学ぶ「店長会議」に続き、300回以上続いている勉強会である朝食会、それに続き「eh共鳴塾」が行われました。 創業者である深江より、「成功するためには、『目には見えないもの』を大切にする人でなくてはならない」、例えば、『愛』、『勇気』、『義理、人情』、『徳』、『真心』と いった、「目には見えない」けれど、『人』として何よりも大切なものを大切に出来る 感性、人間力が必要であるという教育を受けました。

 

また、弊社の顧問である慶應義塾大学医学部 科学教室・医学部病院放射線安全管理室 井上教授の「機能性表示、景品表示法、コンプライアンス」に関する講演会、そして夕刻から「夏季コンパ・決起大会」というスケジュールで社員も、様々な気付きや多くの学びがありました。

 

夏季休暇明け、全国各地域でお客様とまたお会いできる事に深い感謝を持って、頑張って参ります。

 

ページトップ

プライバシーポリシー