読売テレビ「view ~時代の道標~」に取り上げられました。|eh株式会社|いいもの真っすぐexcelhuman-盛世国际

読売テレビ「view ~時代の道標~」に取り上げられました

 

読売テレビ「view ~時代の道標~」にeh株式会社 最高経営責任者 深江今朝夫へのインタビューが取り上げられました。

 

 創業時より「いいもの真っすぐ」をテーマに、日本におけるspaのパイオニアとして、本年の5月で51周年を迎えたeh株式会社は、産学連携商品や国内外の3000商品をラインナップし、「お客様に心から満足してしていただき、毎日笑顔で過ごしてもらいたい」との思いで、消費者の皆様に真心を込めて、提供させていただいております。

 

弊社、最高経営責任者 深江今朝夫より創業以来の経営理念や、next50へ向け取り組みを行っております国内の医学や医療を牽引する活動や研究を支援し、健康に過ごせる釈迦づくりをサポートする、ehウェルネスライフプロジェクトについて、ご紹介させていただいております。

 

番組の動画は読売テレビ「view ~時代の道標~」ホームページにて公開されております。

同内容は、24日 読売新聞大阪本社版 朝刊にて掲載されております。

 

ページトップ

プライバシーポリシー