eh東京支社より、銀座中央通 歩行者天国で賑わっております。|eh株式会社|いいもの真っすぐexcelhuman-盛世国际

eh東京支社より、銀座中央通 歩行者天国で賑わっております。

 

eh株式会社東京支社があります銀座の中央通りでは、土日の午後より歩行者天国となっております。「歩行者天国」は、高度経済成長期の自動車の急増や環境問題への配慮により歩行者中心の交通への転換を求められた時期である昭和45年8月に日本の代表的盛り場である銀座で実施されたのが始まりで、現在も多くの方に親しまれ、昨日も暖かな陽気に包まれ、多くの人で賑わっております。

 

銀座は、商業地としてのみでなく、文化の発信地、世界的観光都市として、5月の銀座柳祭り(5月5日)や金春祭り(8月中旬)、銀座すずらん通り会のすずらん祭り、西並木通り会のナイトクルーズ等、各通り会も独自の楽しいイベントを実施しています。

弊社も銀座通連合会8丁目町会の一員として銀座振興趣旨に賛同し、eh東京支社gaastra銀座店前には緑の『gaastra』『excelhuman』パラソルを並べ、お客様に楽しんでいただいております。

 

現在、eh東京支社1、2階には昨年11月に日本初上陸のオランダ発のマリンブランドのgaastra(ガストラ)を展開し、銀座店ではspring,summerコレクションを発表させていただきご好評をいただいております。

また、3階には日本が世界に誇る伝統文化の結晶である和装を中心に展開、ehグループの京都フォーシーズンの呉服和装ギャラリーをオープンし、外国からのお客様も興味を持ってご覧いただいております。

 

銀座にお立ち寄りの際には、eh東京支社にぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

ページトップ

プライバシーポリシー