【サマーウッド・ワイナ リー&イン】におきまして、毎年恒例になりましたお客様感謝パーティーが、 盛大に催されました。|eh株式会社|いいもの真っすぐexcelhuman-盛世国际

【サマーウッド・ワイナ リー&イン】におきまして、

2月22日に、毎年恒例になりましたお客様感謝パーティーが、 盛大に催されました。

 

この「appreciation party」と銘打たれたパーティーは、ワインクラブ及びサマー ウッドワイナリーをご愛顧いただいているお客様をご招待して、毎年1度、開催されています。
「appreciation party」の主旨は、日頃サマーウッドワイナリーをご愛顧下さっている大切なお客様方に、楽 しく優雅な時間、そして想い出に残るひと時を過ごしていただくために、心からの感謝の意を込めて開催されています。

 

特に、今年はeh創業50周年の記念すべき年、そしてnext50に向けての門出の年ということもあり、米国ehファミリーも、お越し下さった大切なお客様に、ehの創業者精神に基いた『真心込めた最高のホスピタリティ』と究極のおもてなしを心掛けて、お迎えさせていただきました。

またパーティーの終盤では、”special gift from the owner” eh製菓の『黄金の哲学』をお客様にプレゼントさせて頂き、とても喜ばれたご様子でした。

米国ehファミリーも、輝くnext50に向けて一丸となって、もっと多くのお客様に愛されるサマ-ウッド ワイナリーを目指して頑張って参ります。

ページトップ

プライバシーポリシー