2014年11月1日銀座ehビルグランドオープンセレモニーが開催されました|eh株式会社|いいもの真っすぐexcelhuman-盛世国际

 

2014年11月1日銀座ehビルグランドオープンセレモニーが開催されました   2014年11月1日銀座ehビルグランドオープンセレモニーが開催されました。

  

地上12階建ての同ビルには、当社の東京支社を開設するとともに、銀座本通りに面した1階と2階には日本初上陸となるヨーロピアン・マリンブランド『gaastra®(ガストラ)』のフラッグショップを、3階には呉服・和装ギャラリーをオープン致しました。

 

  銀座ehビルオープンを記念して日本初上陸ブランド「gaastra」を25組50名の娘と父が銀座に集結。miss kimono collection に参加もしている『ミスコレ』。パパと娘が「gaastra」でランウェイをデートウォーキングし、オープニングに花を添えました。

   
 

  自然に畏怖を抱き、共に生きる日本人の和のこころを軸に、森羅万象、豊かな日本の自然を多層階でバリエーション豊かに表現し、グローバルなお客様に楽しんでいただける、アイキヤッチ効果の高い空間デザインを施しました。

 

   

   
 

最上階にはehグループのサマーウッドワイン(339本常備)や、eh酒造株式会社の『大吟醸 鬼かん』をはじめとする清酒をお楽しみいただける応接ラウンジを設けます。さらに、同ラウンジで食事をサービスする機会のために、アメリカ合衆国の3人の歴代大統領(ロナルド・レーガン、ブッシュ、クリントン)の就任晩餐会の総料理長を務めた山本秀正シェフを料理監修に迎えました。

 

ページトップ

プライバシーポリシー