『miss kimono collection 』ミスキャンパスの皆様がeh酒造訪問|eh株式会社|いいもの真っすぐexcelhuman-盛世国际

『miss kimono collection 』ミスキャンパスの皆様がeh酒造訪問

 

2014年3月16日(日)eh株式会社(エクセルヒューマン)presents miss kimono collectionに参加している3名のミスキャンパスの皆様が、長野県のeh酒造へ訪問してくださいました。

 

当日は、ehのお着物を召され、安曇野の美しい景色を背景に、eh酒造の日本酒でお花見をされるシーンが撮影されました。

まだ雪が残るアルプスの山々、雪解けの澄んだ川、お花畑も、本当に澄んだ空気と日本の美しい景色は、本当に心が洗われる素晴らしさで、ミスキャンパスの皆様も歓声を上げるほど感動されていました。 杜氏の方から、eh酒造の美味しい酒造りへのこだわり、大吟醸酒が造られる工程など、大学では決して学べない実学を説明され、驚きと感嘆の声を漏らされていました。

 

ミス慶應義塾大学の宇内 梨沙さんは、特に生まれて初めて日本酒を飲まれたそうで、「もの凄く、美味しいです。生まれて初めて日本酒を飲んだのですが、感動しました。また大吟醸酒についてもいろいろ教えていただいたので、父 と一緒に大切な日に是非、飲みたいと思います。またeh酒造に来て、皆様のご対応に大ファンに なりました」という言葉をいただきました。

 

ページトップ

プライバシーポリシー