『大吟醸鬼かん』、『黄金の哲学』ムービー公開|eh株式会社|いいもの真っすぐexcelhuman-盛世国际

『大吟醸鬼かん』、『黄金の哲学』ムービー公開

 

ehのグループ企業であるeh酒造の『鬼かん』、eh製菓の『黄金の哲学』のムービーをyoutube上に公開いたしました。

 

eh酒造の、『大吟醸 鬼かん』は世界的に最も権威ある食品品評会である「モンド・セレクション」において、スピリッツならびリキュール部門において栄えある最高金賞を受賞した逸品です。

『大吟醸 鬼かん』という名前は、「この美味しさに、鬼も感じ、心を動かす」という意味で、命名されました。
そしてその名の通り、酒米の王様と呼ばれる厳選された「山田錦」と、安曇野の名水を使い、卓越した杜氏が50日間、丹精込めて醸し出した大吟醸の名酒です。

 

またeh製菓の『黄金の哲学』も、「モンド・セレクション」食品部門において、4年連続金賞受賞をし、『国際最高品質賞』の栄誉にも輝いております。

『黄金の哲学』も厳選した卵と、最高品質の砂糖、小麦粉、水飴、蜂蜜だけを使い、伝統的な製法と独自の熟成技術を結集させ、心を込めて焼き上げられます。
シンプルなだけに、一切のごまかしが効かない、究極のお菓子です。
 

この「モンド・セレクション」の厳正な審査で受賞するということは、ehの「いいもの真っすぐ」のポリシーが、そしてehのモノづくりの最高品質が、世界に認められたと言えるでしょう。

 

ehのspaビジネスモデルとして、商品企画、生産、販売、そしてアフター、保守まですべての工程に責任を持ち、お客様に安心して購入していただける商品をこれからも提供して参ります。

 

○『大吟醸 鬼かん』

○『黄金の哲学』

                                    

ページトップ

プライバシーポリシー