ロンドンオリンピックで金メダルを獲得された吉田沙保里選手が、エクセルヒューマン本社にお越しくださいました。|eh株式会社|いいもの真っすぐexcelhuman-盛世国际

ロンドンオリンピックで金メダルを獲得された吉田沙保里選手が、エクセルヒューマン本社にお越しくださいました。

 

 2012年9月11日、jocオフィシャルスポンサーであるエクセルヒューマンに御礼の表敬訪問として、今年のロンドンオリンピックの女子レスリング 55kg級で金メダルを獲得された吉田沙保里選手が、エクセルヒューマン本社にお越しくださいました。吉田沙保里選手は2004年・アテネ、2008年・北京に続き、ロンドンオリンピックで3大会連続で金メダルを獲得された素晴らしい選手です。
このオリンピックの個人種目での3大会連続金メダルという快挙は、柔道の野村忠宏選手と今大会女子レスリングの伊調馨選手と吉田沙保里選手という、日本人ではたった3人しか達成されたことのない凄い記録です。

 

 tvで見ていた闘志あふれる試合中の表情も素敵でしたが、お会いしてみますと、穏やかで思いやりがあり、更に素敵な方でした。 次のオリンピックでも、是非金メダルを目指しますと、本当に目をキラキラさせて、話されていました。
次回オリンピックでは是非、前人未到の4連覇を達成していただきたいと思います。

 

 今後もエクセルヒューマンは、jocならびにオリンピック競技大会等国際総合競技大会における世界で頑張る日本代表選手団を支援して参ります。

 

 エクセルヒューマン社員一同、御健闘心よりお祈りいたしております。

 

 

ロンドンオリンピックで金メダルを獲得された吉田沙保里選手が、エクセルヒューマンにお越しくださいました。

 

ページトップ

プライバシーポリシー