藍綬褒章受章のお祝いケーキのご用命を頂きました|eh株式会社|いいもの真っすぐexcelhuman-盛世国际

藍綬褒章受章のお祝いケーキのご用命を頂きました

 

弊社が運営いたします江久庵では、クリスマスケーキやお誕生日ケーキなどをはじめ 各種オリジナルケーキのご注文も承っております。

 

このたび、大変有難いことに、大阪市内の開業30年を数える歴史ある会計事務所様で いらっしゃいます杉田会計事務所 様より、
オリジナルケーキ(約31cm×約38cm)のご用命をいただきました。

 

杉田会計事務所の所長 杉田宗久 様は、令和2年の「秋の褒章」にて 『藍綬褒章』を受章され、 事務所の皆様がそのお祝いの贈り物として
褒章と青いリボンをイメージしたオリジナルケーキを ご発注くださいました。

 

ケーキ生地は「黄金の哲学」を使用し、褒章部分はチョコレート、 菊花紋は最中になっております。

 

 

~藍綬褒章~

内閣府ウェブサイトによると、藍綬褒章は会社経営、各種団体での活動等を通じて、産業の振興、 社会福祉の増進等に優れた業績を挙げた方、
国や地方公共団体から依頼されて行われる公共の事務に 尽力した方に授与される褒章と紹介されております。

 

この誠におめでたい 機会 に江久庵のオリジナルケーキを選んでいただけましたことは、 大変栄誉なことでございます。

 

心からのお祝いを申し上げます。

杉田先生おめでとうございます。

 

これからも益々のご活躍を社員一同お祈り申し上げます。

 

江久庵では、世界で一つの思い出に残るオリジナルケーキをご用意させて頂きます。 どうぞ、ご用命くださいませ。

ページトップ

プライバシーポリシー